見出し画像

まったり1人旅 #35 - 堀口珈琲 / 東京、狛江 -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!
今日は狛江にあるこだわりカフェを紹介。

堀口珈琲

こだわりの珈琲を堪能できる、スペシャルなカフェ。
世田谷、狛江、代々木上原などに店舗があります。

↓お店はこちら↓

店内はカウンターがメインで、その周りにぐるりと席がある配置。
テーブル席とカウンター席がありました。
店内にはまるでギャラリーのようにずらりと珈琲が並んで、
珈琲好きにはたまらないかも。
私は夜訪れたのもあり、暗めの照明の中落ち着いた時間を過ごせました。

珈琲とモカチーズケーキ。

とにかく珈琲の種類が多い。
でもメニューにとっっっっっっても親切な説明が書いてあるので、
初心者にもおすすめです。
私は珈琲にあまり詳しくないので、
食べたいスイーツを選び、それに合うおすすめの珈琲をチョイスしました。
チーズケーキはさっぱりとした甘さで、美味しかった!

なんと、中にパン屋さんもあります!
人気店のようで、私が訪れた時はすでに完売に近かったです。
欲しい方はお早めに。

店内では珈琲豆なども売っています。
個人的にはプロダクトもおしゃれで素敵だったので、ギフトにもおすすめ。
オンラインショップはこちら!


そのほか

  • アクセス:小田急線 狛江駅より徒歩3分

  • Wi-Fi:確認せず

  • 電源:確認せず


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!