見出し画像

エンジェルナンバー⭐︎77⭐︎

今月に入ってから、
毎日のようにエンジェルナンバーを見る。

しかも、
1回や2回ではなく、1日に何度も。

言霊のように、数にも周波数があって
宇宙共通の言語だと思っている。

だから、
エンジェルナンバーを見たら、
単純にラッキー!ってだけでなく、
宇宙からの(見えない存在達、高次元の存在達、ご縁のある惑星の仲間達、ガイド達、ハイヤーセルフなどからの)メッセージだと思っている。

エンジェルナンバーだけでなく、
ふと目に止まった数字。
とりとめもない数字だけれど、なんだか妙に気になる。
なんかわからんけど惹かれる。
意識の中に刻まれたような気がしたときは、
宇宙からの(ガイド達、宇宙の仲間達からの)お手紙が届いた〜♪
って思って、ワクワクする。

瞬間的に、パッっとわかるときもあれば、
「ん? 何を伝えたかったんだろう、、、。」
ってときもある。

そんなときは、メモっておいて後で調べる。
「私にわかるように、
 私にとって最前最高のタイミングで、
 必要なメッセージを届けてね。」
そんなふうに伝えておくことも忘れない。

そうしておくと、
ふとした瞬間に「あっ、そっか!」って感じで
直感的に受け取るときもあるし、

後で調べているときも、
たくさんある情報の中で「あっ、これだな!」って
直感的にわかるようになってきた。

そんなときは、
にっこり笑ってうなずいていたり、
「グッジョブ〜♪」って声かけてくれたりする。

そんな感じで、
ガイド達や宇宙仲間達と交流している。

そんな瞬間が
心地良くて、愛おしくて、大好きだ。


そんなちょっと風変わりな私。
今までは、自分の中だけで楽しんでいた。

でも、これからは、そんなところも表現していきたいと思った。

ってか、そんな在り方が私だから。

ありのままって、
「今この瞬間、何を感じて、何を想って、何をしたいのか。」
それに素直に行動すること(表現すること)だと思う。

〇〇さんの前だから、
ここは〇〇(場所)だから、

そんなふうに、場所や状況などによって態度を変える。

それが悪いわけじゃない。
そういう在り方もOKだと思う。
本人が望んで納得しているのならね。

でも、
自分軸からはズレた生き方だってこと。

それを続けていたら、
ありのままの自分を生きることはできないってこと。

ただそれだけ^ ^

で、私は
「ありのままの自分でこの地球を生きたい」んだよね。

だから、
そうゆう在り方を終えると決めたんだ。

そうしたら、
自分の中にある世界観(こうゆう部分も)表現したくなった。

そうやって生きていたら、
なんかわからんけど楽しいんだよね。

緊張とか人見知りとか、
気づいたらそうゆうのが自分の中から消えていて、
「あれ?これって勘違いだったんだ。」って。

「これが私です。」みたいな、
そんなのもイリュージョンなのかもしれないって思った。

自分で設定して、演じて、楽しんでいる。
まさに自作自演のドラマだ。

そんなふうに思ったら、なんだか滑稽になってきた。
Σ('◉⌓◉’)

なんだろな、この地球って惑星は面白い。


ということで、
今日はエンジェルナンバー『77』についてシェアしたいと思う。

『7』という数字には神秘的な意味を持ち、幸運を表している。
また、現実が大きく動くことを意味している。

※自分の選択が正しいことを信じ、周囲に惑わされることなく進もう。
※感じるままに行動しよう。(直感を大切にしよう)
※価値観が合う人や、一緒にいて心地良いと感じる人を選ぼう。
※対人関係(ご縁)にも、金銭的にも、豊かさが訪れますよ。
※経済的基盤を整えましょう。
※あなた自身を信じてくれる仲間を大切にしましょう。
※本気で生きてくださいね。

簡潔に箇条書きしたら、こんな感じだ。

今、エネルギーが高まっていて、
そのポジティブなエネルギーが周囲に良い影響を与え、
自然とたくさんの人が集まってきて、
良好な人間関係を築けるよ。物質的にも豊かになるよ。
だから、自分を信じて前に進もう。
キミが望む世界が、すぐそこで待ってるよ。

そんなお手紙『77』が、私のところに届いた。
(=´∀`)人(´∀`=)

もしかしたら、
あなたのところにも届いていませんか?

あなたを守護してくれている存在達からのラブレター。
ちゃんと開封して、お手紙読んであげてくださいね。
(メッセージ受け取ってあげてくださいね。)


最後まで読んでくださって、嬉しいです♡
お喜び様です(=´∀`)人(´∀`=)

感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝

この記事が参加している募集

今こんな気分

いただいたサポートは「愛・喜び・調和」のエネルギーをのせて循環していきます。   ⭐︎ありがとうございます⭐︎