みはったつ

よくみたり、聞いたりする話

当たり前なんだろうが

ちっとも疑わずに皆々様方は

おこなうことが正しいって思えたり
愛しいとか吐けたりするんだろう?
私はソレを知らないし、疑いまくる
話はそれますが遠くで毎日大変なのに
ここじゃ牛丼屋とかのほうが大事らしい…
虚しくないのかな?毎日…
来る日も来る日もあっちゃこっちゃとチラ見して
ほんとに楽しいをもう忘れたよ
またまた話はそれますが…
私にも経済制裁が通告されました
まぁいいんだけどね…
今携帯がないと不便なだけだけど
1万以下って…携帯?スマホ?
外にゃろくに出ないし
いいんだがこれから情報からも遠のくのか…
自分の居場所がないのは知ってたけど…
起承転結あったのかなぁ?
まぁ気がつきゃ結になるんだろうし、ずいぶんわがままさせてもらったし…どう、結にもってこかな?
待ってるだけじゃ味気ないし、
そもそも起承転は記憶してない
結くらいは自分で選ぶ?か、行い?たいかな?これも、贅沢でわがまま問題なんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?