見出し画像

【BL二次小説(R18)】 上手に出来ました (あとがき)

いまだかつて、こんなにも「ちんこ」を連発した作品があったでしょうか。
(^_^ゞ

こんなおしぼり工作があるんだーとネットで知りまして。これは変態トリオに作らせねば!と。ある意味必然的流れでしたね。ズラリと並べて写メったら映えそうです(笑)

最初はR18表記していなかったのですが、流石にヤバそうなので表記することにしました。
(^^ゞ

ちなみに女性器も作れるようで、こちらも結構リアルです(笑)


2018/07/27執筆 他サイトにも投稿

作品一覧



この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?