見出し画像

【BL二次小説】 お出掛け⑨終


「新開……」


「なんだい?」


抱き合いながら、荒北が言った。



「眠みィ……」

「は?」


「ホッとしたら、急激に眠気が……」

「ええ?」


新開に肩ズンする荒北。
徐々に体重がかかってくる。


「ちょ、待って靖友。ほら」

新開は慌てて、桜の木の下に荒北を座らせる。

自分も一緒に腰を降ろし、太股の上に荒北の上体を倒させた。



「……膝枕だァ……」


「うん……。ゆっくりおやすみ、靖友」


「目ェ覚めたら……夢じゃねェと……イイナ……」


「夢なんかじゃないさ。ずっとオレ、おめさんの傍にいるよ」


「……ウン……」


スゥ……。



荒北は眠りについた。




心地好い風が二人の頬を撫でる。


新開は、荒北の髪を優しくすきながら、ずっと寝顔に魅入っていた ──。







~翌日~



「新開さーん!荒北さーん!」

部室で真波が二人に駆け寄って来た。



「昨日、お二人デートしてましたよねー!」

「!」
「!」

ビックリして飛び上がる二人。


「なッ……!真波!オメ……」

「えへへ~。オレ、あのアクセサリーショップに居たんですよー」

「えっ?本当かい?」

「声掛けようと思ったら、二人とも走って出て行っちゃうから、オレも追い掛けたんですー」


「ま、まさか……ずっと」

「見てましたよほらー!」


真波はそう言うと、手を伸ばして二人のジャージの袖を捲った。


「!」
「!」


二人の二の腕には、ペアのアームバングルがはまっていた。


「ほらねー!」

「「おおーー!」」

部員達が集まってきた。


「真波!テメ!余計なこと言うンじゃねェ!」

ゴン!!

真波の頭をゲンコツで殴る荒北。


「うわーん殴ったー!全部バラしてやるー!そのあと抱き合ってましたー!!」

「「おおおーー!」」


「黙れェ!」

真っ赤になって追い掛ける荒北。
逃げる真波。


「そのあと膝枕してましたー!」

「「おおおおーー!」」


「ヤメローー!」

逃げ回りながら大声でバラす真波。



「あの難攻不落そうな荒北さんを落とすなんて……さすがです!新開さん!」

新開に尊敬の眼差しを向ける泉田。


「いやぁ、参ったな」

照れながらも、嬉しそうな新開。



「そのあと新開さんが荒北さんにチューしてましたーーっ!!」

「「おおおおおーーっ!」」


「エッ?」

追い掛ける足をピタッと止める荒北。


「やべ……」

目が泳ぐ新開。


「新開!オメ!オレのファーストキス……!」

「いやぁ、ははっ」

「「おおおおおおーーっ!」」



「あーあー。そんな堂々とイチャイチャされちゃあ、からかう気も起きませんよ。アホくさ」

呆れている黒田。


「ぬぅ!隼人と荒北に先を越されるとは!オレも巻ちゃんに告白するぞ!」

悔しそうに巻島に電話を掛ける東堂。


『お掛けになった電話番号は現在使われておりません』
「ぬわぜだーーーっ!!」





晴れて公認の仲になれた二人。

いつまでもお幸せに ──。




おしまい



へ             あとがき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?