見出し画像

改革は順調

また、3ヶ月以上が経過しましたね。



皆さん、お久しぶりです!
今年も残り僅かとなりましたが、皆さんの調子はいかがでしょうか?

私の方は、と言うと、入社以来、止まることを知らない怒涛の日々が続いています。
この3ヶ月間は特に慌ただしく、今年1年が来年への架け橋のような感じでした。先月末にはなんとか全体ミーティングを開催でき、一安心。
けれど、正直疲れました…。



そんな中、ある日ふと気づいたんです。
働き始めてからというもの、ズームやチャットを通じてしかチームと交流していなかったことに。当たり前か。

これではいけないと思い、先週、思い切って本社へ弾丸訪問を敢行しました。

私、一体どこの馬の骨と思われていたのかもしれませんが、皆さんは暖かく迎え入れてくれました。社長からボードメンバー、各部署のスタッフまで、一人ひとり丁寧に紹介していただき、関西圏の店舗にも挨拶ができました。
ついに同じ雇用枠のスタッフと直接会えて、本当に良かったです。



世の中の働き方も変わり、リモートワークが主流となり、オフィスでの顔合わせが減少している今、このような対面での交流は新鮮で、何よりもエネルギーをもらえます。
実際に人と会うことで、仕事への情熱も再燃しました。


これからは本セールに向けて忙しくなりそうですが、新卒アルバイトも加わり、一緒に「ゆるふわ」スタイルで乗り切ろうと思います。



新しいメンバーはフレッシュなアイデアを持ち込んでくれて、チーム全体に新しい風を吹き込んでいます。今年のセールは、例年とは一味違ったものになりそうです。



もし気が向いたら、年内に更新するかもしれません。

それでは、皆さん、今年一年お疲れ様でした。新しい年が皆さんにとって素晴らしいものになりますように。

神戸の老舗鉄板焼き「まつば」
大阪なんばパークス
神戸の喫茶店「こうべっこ」
特に神戸感なし
当店の初老組

◆自己紹介◆


この記事が参加している募集

自己紹介

サポーターも嬉しいですが、よければフォローお願いします! 嬉しすぎて鼻血が出ると思います(/・ω・)/