見出し画像

待ちに待った ショルダーバッグ

6月中旬 あれは早く仕事が終わった日
時間があるから何の気なしにSNSを見てて 釘づけになったショルダーバッグ 正式にはウエストポーチ
写真のようにボディバッグ持ちも出来るから3way

ビビビっ!と一目惚れしたけど バッグをたくさん持ち過ぎている私は 買うかどうか 一瞬迷った
でも買った 『もうコレ!』と思ったから
そんな勢いでポチッたバッグ
予約商品で 届くのは約1ヵ月後
それはそれは首を長くして待った
はじめの1週間は 思い出しては まだかな まだかな
とウキウキした
本格的な梅雨に入り これが撥水バッグだから なかなか届かないことが恨めしかった  まだかなぁ
そして梅雨明けか とTVが言い出した頃 ようやく届いた くしくも使い始めた日に梅雨が明けた

最高かよっ‼︎‼︎
触り心地良し!ファスナーの金具まで全部黒で好!
テンション上っがるぅ〜!

梅雨は明けたけど
雨の日は来るわけで 夏はレジャーにアウトドアに
行く予定だし
もうね!毎日の相棒よ♡

使っていってのレビューも そのうち書こうかなと
今のところ思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?