見出し画像

『7月7日(金)』


~7月7日(金)16:00~

「岡本さん、ちょっと」

「はい、なんでしょう植田課長」

「きょうってさ…その…」

「はい」

「その…なんだ、あの…」

「どうなさいました?」

「なんか、あの…いないじゃん?」

「いない?」

「うちのメンバー」

「あぁー、たしかに」

「それって…その…飲み会とか…?」

「え…えぇっと…」

「やっぱそうなんだ…」

「すみません私、娘のお迎えの時間なので」

「…」

「私はほんとにお迎えですから!」

「私はって!じゃ他のみんなは…」

「あっ…」

「やっぱ俺だけ…」

「お…お先に失礼しますっ!」


課長と時短勤務の人しかオフィスにいない金曜の夕刻



~7月10日(月)8:30~

「課長、おはようございます」

「おう須藤、朝からどした」

「金曜はごちそうさまでした」

「え?」

「たくさん美味し…あっ!」

「…」

「え…えっと、ついいつもの癖で…」

「…」

「なんかすみません…」

「…」








この記事が参加している募集

スキしてみて