見出し画像

神棚や神社などへの本当の捧げ物

🧡💙🤍🧡💙

本当の神様へのお供えとはミルクでもなくお米でもなく
心と身体と言葉を捧げるのだという

美味しいミルクやよくできたお米よりもっと、どうぞ私を使ってください、と身を捧げるのだといいます

全細胞と血液全てを捧げられるほど、その身心、思考、言葉は美しいか❤️愛があるか❤️

見えないけれどたしかに存在する言葉の波動と、感情を乗せて内っ側でたゆまず愛を送ってくれている血液全てを、愛するあの愛の人に捧げられるように、日々準備している

言葉は思考から、そして行動、習慣、運命を変える
思考、エネルギーは、食べるもの、身に付けるもの、選ぶもの全てに影響するから、心のデトックスも出来るハーブがやっぱりすごいとますます感じる
飲めば飲むほどに、知れば知るほどに。。。
ハーブの愛の波動で優しくなる

バクティもヴェーダも、より深く深く読めば読むほど、味わえば味わうほど、その素晴らしさと愛の甘さを感じる

ヴェーダ、バクティとハーブをもっと伝えていきたーい!口伝で伝えられてきた伝統的な方法を重じて、ちゃんと系統に沿って学んで伝えていきたいなぁ〜


全てを自ら汚しちゃわないように敬意を払って、お借りしているもの全てきちんと整えて、全身全霊精一杯に宇宙にお仕えして、美しくこの世を去るっ❣️🌸

私はあなたのものです♡
私は今世この地球で何ができますか?
I'm yours.
そう心で唱えて、今日も清らかにこの身心言葉言霊全てを捧げられるよう、お部屋の掃除とともに体内のお掃除も念入りにする🙋‍♀️🧚
見えないものを感じるためにまずは体で体感するから見えないものもわかるのだ☺️


写真のこの時🥺ハーブの集中飲みしていたから肌艶も顔の形もスッキリつやつやしてるーーー!!
毛細血管までお掃除できるってすごいなぁ。。。
腸内からホルモン分泌と免疫力強化までしっかりできるかんじ♡
ジャヤグル先生も言ってた解毒力と免疫力✨✨
全部繋がってる〜〜〜☺️💖💫🌌💫❣️


バクティの真理とハーブの本質に巡り逢えて幸せだ💐


#ラーデーラーデー #ラーダーダーシー #ラーダークリシュナ #クリシュナ #ラーダーラーニー #ヴリンダーヴァン #ハーブ #インド #デトックス #バクティ #ベジタリアン #プラサーダム #プラサデーリアン #解毒 #免疫力 #免疫力アップ #免疫 #ホームセルフケア #バガヴァッドギーター #人生の7つの疑問に答えるヴェーダの基礎講座 #ジャヤーナンダダーサ #マンガラアラティ #バクティヨガ #バクティヨーガ #ジョーティッシュ #バクティヨガリトリート #ヴェーダ #アーユルヴェーダ #食べることは生きること #社会貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?