見出し画像

早起きして変わったこと②


早寝早起きして変わったこと②

モチベーションが高いままキープできる✨

私はもともと、超夜型人間🌙
夜が大大大好きだった❤️

夜は、なんだか周りが静かに
なって自分が制している気分に
なっていたから。笑

でも、それは気分だけ(笑)
結局、朝起きると世の中に制されている
みたいな『負』の気分になって
夜更かしした分、起きるのが辛かったり
遅く起きて、『あ〜1日無駄にした😩』
って言って、モチベーションが下がる
の繰り返しを生きていた🐥笑

でもって、早起きをすると
夜更かししてるのと同じ高揚感が
ずっと味わえる🌞

早起きしたぶんまだ、周りが
静かで、今日1日をどんな風に
ワクワク過ごして行こうかな❓
って気分になる✨✨

そして、みんながまだ寝ている
時間に早起きして、本読んだり
ウォーキングしたり、1人の気分に
ひたったりする、『余裕』こそが
とってもとっても得した気分になる❗️

で、朝得した気分きなるから
その日1日のモチベーションは
上がったまま✨✨って感じ🤩💕   

分かりやすく言うと、
朝、嫌な夢を見て目覚めた日と
好きな芸能人だったり、楽しい夢を
見て目覚めた日って、気分違くない⁉️

それと、おんなじ❣️
朝 得したなあ!気分いいなあ!
ってなるとその気持ちでいれるの🥰

これは、早起きしなきゃ損だね😏笑

だから、ダイエットだって上手く
いったし、心がいいきぶん😍
ってなる👍👍✨

嘘だ〜☁️と思うなら、ぜひ
休日にいつもより早く起きて
みて😍🌟    

そいじゃ、お達者で🙋🏻‍♀️💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?