見出し画像

依存の先

依存の先

これさえあれば私は変われる
この人なら私を変えてくれる
これがしっくりくる
これが1番

でも結局全部違う。

そんな依存や期待をたっぷり味わい
尽くした先には

結局、自分が全部答えを持ってると気がつく。
(どうせ何しても変わらないし周りは理解して
くれないと言う選択は私はもうしない。
逆に私の世界を理解してもらいます。😉)

自分で人生を作ったり全てにおいて選択することが出来る。
と、腑に落ちた。

毎日明日はこの先ホームレスかなと
体感しながらも実はワクワクしている自分。😄

誰かや世間の作った生き方より自分で作る生き方が
毎日ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ヒヤヒヤハラハラで生きてるって感じだ〜😊✨
(やっぱり変なやつだと自分で思う😄)

写真はココナッツミルクアイス。
(ココナッツミルク好きです💕)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?