見出し画像

プロフィール自己紹介 音声添付

コロナ支援のために

note使ってみましたが、続けていこうと思います

Twitter


誤字脱字のプロなのでお許し下さい

初めたきっかけ↓



音声ついてないかも

※6/8 追記 給付金でサークルを会社にしようと思ったけどサークル審査通らなくて再審査面倒だから

LLP秘密結社notesサークル 作ります

現在登記申請中




リンク

日本語おかしいですが、面白い!興味あると思った方はフォローお願いします。

2020年 5月8日追記

    5月12日追記

会社は東京都

賃貸管理業 リフォーム

サブリース事業

マンスリーマンション・シェアハウス

民泊・宿泊事業

一年に一回くらい売買

資格は宅建・簿記一級

好きな事

ネコ 飼い猫10歳 しかしネコアレルギーになる

お笑い、面白いことが好き

野球 スポーツ全般

硬式野球 社会人クラブ、都市対抗など参加するチームに所属

ゲーム モンハン にゃんこ大戦争

嫌い  不動産会社 特に投資系

 Twitterなどプロフィールに何才で何かの事業に携わり→億売上を達成→起業して何億達成

自分語りのプロフィール書いてる人

あと、頭良さそうなセリフを並べてる方々

意識高い系よりドロ臭い人が好き


今後のカテゴリー

#不動産業界の面白い話し

#私の経験談

#不動産業界の闇

#不動産投資  →  実際の物件など不動産会社が実際の取引した体験をリアルタイムで追いかけたい

#雑談

#コロナ支援

こんなカテゴリーで書いていけたら

是非フォローを




この記事が参加している募集

自己紹介

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)