見出し画像

【お腹激痩せ❗Before & After】

【お腹激痩せ❗Before & After】
30日でなんとおへそ周りマイナス10センチ達成‼️

画像は
MKGメソッドスタート前日
30日後
今日の私

最後のダイエットにする!と決めて
とことん自分に向き合って

絶対無理だと思っていた
お腹周りもこんなにスッキリ‼️

部分痩せはできないと言われていたのに、夢が叶えられたのは、MKGメソッドの個別リンパケアのおかげ🧡
自分だけのオーダーメイドだから、やりがいもあるし、綺麗なスタイルが早く実現しました
もちろん!いまも続けています✨

エステも医療ダイエットもジムもパーソナルトレーニングもやめたらリバウンドしたけど
MKG method®はもっともっと自分だけできれいになれる

これからもなりたい自分を追いかけていきます
お楽しみに!


この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?