見出し画像

人生の必勝法

あなたは人生の勝ち組になりたいですか?

なれるならなりたいけど、方法が分からないから行動できずに、もどかしい気持ちが続いている人。仕事をして生活しないといけないから時間がなく諦めている人も多いと思います。

そんなあなたの悩みを解決する方法をご紹介します。
その方法は、どんな人でもチャレンジでき、今日からすぐに実践できる内容になっています。

もし、本気で人生を変えたいと思っているなら、5分だけ時間を下さい。知っているのと知らないのでは、今日からの生き方が必ず変わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日1分の努力で
1位/1000人になれる  
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日何をして過ごしていますか?

仕事や学校、家事、育児などやらないといけないことの時間は必ずあります。その時間以外で何をやっているか想像してみてください。

。。。

何が頭に浮かびましたか?
iphone片手にInstagramやTikTok、youtube、テレビ、アニメ、映画を見て過ごしていませんでしたか?そしていつの間にか時間が過ぎて一日が終わることを、毎日毎日繰り返している。

そんな人に知ってほしいことがあります。

時間はみんな平等にある
その時間の大切さを知っている人は
成長する

あなたは自分のやりたいことに時間を有効的に使えていると、胸を張って言えますか?

ぎくっと感じませんでしたか。
もし、そんなこと言われなくても分かっていると反発する思いが出てきた人は、一度そのプライドを捨てて素直な気持ちになってください。
出来ていない現状の自分を受け止めないと前には進めません。

受け止める気持ちができれば、下記の勝ち組になれる方法を実践できます。

やりたい気持ちがある人は1000人
実際に行動をしている人は100人
行動を毎日継続している人は1人

毎日努力を続けることの大切さを表していますよね。

あなたは1000の内の1人?
100人の内の1人?
1人の内の1人?
どの位置にいますか?

やらなければ、周りでやらない人ばかりいる1000人の環境にいることになるので、向上心のない人ばかりが集まってくるんです。そんな環境にいたら、みんな一緒だから大丈夫という安心感から成長できません。

1分間の努力をすれば、してない人よりも必ず前に進んでいるから

毎日1分の努力を毎日毎日続けるだけで1位/1000人になれるんです。

なぜなら、1000人いてもそれが出来ているのは1人だけだからです。

1位/1000人になったら、1位/1000人になった人ばかりが集まった1000人の中の1人になります。その中で1位になるためには、1000人よりも少しだけ毎日努力を継続することです。

その繰り返しの中で最終的にトップになれる人が、人生の勝ち組になれるんです。

たった一分の毎日の努力が、人生の勝ち組に繋がる仕組みが分かりますよね。上に上がれば上がるほど、レベルの高い人たちと出会うと負けたくないという感情やいろんな刺激を受けることで、更に成長できる。周りの人が自分を育てるし、自分が周りの人を育てる。

そんな環境に身を投じることが出来ればあなたも数年後には勝ち組になれている。

次回の投稿
『努力の方向性』をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも、読んでいただきありがとうございます。

皆さんのスキ・フォロー・シェアが嬉しくて投稿の励みになっています。
また次回の投稿でお会いできるのを楽しみにしています。

Instagram、Twitterでも、心に響く言葉で幸せな毎日が送れることの手助けが出来ればと思って発信してますので、スキマ時間に覗いてくれると嬉しいです。
ではでは、あでゅ~

Instagram→@masao.821
https://www.instagram.com/masao.821/

Twitter→@masao_821
https://mobile.twitter.com/home

#毎日note #毎日投稿 #読書 #生き方 #最近の学び #自己啓発 #マインド #言葉の力 #継続は力なり #心の声 #必勝法 #1分の努力 #心を育てるカウンセラー #masao_821 #努力の方向性 #夢 #努力の方法 #学問への愛を語ろう #メンタル #生き方 #マインド #未来を変える #可能性は無限大 #人生 #言葉を話す #話し方 #不安 #青信号理論 #立ち止まる #自身 #思い込みの力 #セルフイメージ #自己成長の大学 #自分軸の作り方 #生活レベル #知らない #ネガティブ #やる気 #やる気を出す方法 #聞き上手 #話し方 #成長する人 #成長しない人 #成長とは #徹底的に真似る




この記事が参加している募集

最近の学び

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?