見出し画像

2024.4.26(じわ)

子、引き続き喉痛と頭痛。そこまでひどくはなさそうだが今日は休むと。寝ておいてもらう。

授業と会議資料作りと選書とサイン類作成とラミネートと打ち合わせと。聞いているのかいないのかうるさい3年男子。読み聞かせの後に「おもしろかった」とぽつり。そういうの嬉しい。先生たちに廊下のディスプレイを褒めてもらったのも嬉しい。子どもに名前を覚えて声をかけてもらったのも嬉しい。

子はだいぶマシ。超鼻声だけど。食欲も多分にあるのできっと大丈夫。たぶん。

3連休。休むぞ。遊ぶぞ。


↓最近読んだ本から↓
『架空OL日記2』バカリズム
バカリズムのOLなりすましブログ。OLの半笑いの日々。じわる。はまる。こういうシチュエーションコント的なの大好物。


この記事が参加している募集

読書感想文