見出し画像

2023.12.28(5人)

 今日こそ荷造り。持っていくものと送るもの。この作業がいつも超絶面倒くさい。子に手伝ってもらいながら送る。

 午後からレディクレ。レディクレもインテックス大阪も初めて。てかフェスが初めて。何はともあれユニコーンを観に。今年初ユニ。ユニ納め。一年のご褒美。なんとか来たった。出てきて5人並んだだけで圧倒的。ゴレンジャー。存在感が全く違う。長くずっとちゃんと音楽をやってきた人の貫禄。7曲だけどすんばらしく濃かった。堪能。いや最高です。マカロニえんぴつと羊文学も少し。OTさんソロは時間的に諦めた。フェスって自由でいいね。いろんな音楽聴けるし。股関節ばっきばきだけど。

 なんとか7時前には家に着く。子と昔のM-1を観ながらごはんを食べる。やっぱミルクボーイおもろい。かまいたちもおもろい。

 そういえはひとつ応募して面接することにした。レディクレ入場口の前で電話。なんかすみません。

↓最近読んだ本↓
『うたうおばけ』くどうれいん
くどうさんとお友だちとのユニークで愛情深い関係性がおもしろくて。くどうさんは友だちを愛していて友だちもくどうさんを愛している。とても素敵な関係の人ばかり。そしておもしろい。おもしろい人にはおもしろい人が寄ってくるしおもしろいことがやってくる。愛が強いよくどうさん。うらやましい。自分は周りをこんなに愛せるかな。いや愛すんだ。

 


この記事が参加している募集

読書感想文