見出し画像

2024.4.28(働休)

朝からバスケのビブスなどを届けにいく。ギターのレッスン。図書館で課題図書や読み聞かせの本を借りる。リネン類をオール洗濯。砂まみれのサッカー靴を洗う。来週のバスケ当番の荷物を取りにいく。午前中だけでぐったり。

子が咳でバスケも行けず遊びにも行けずなので、午後はマツコを見たりパズルをしたり。暇そう。暇だ。でも外に出ると異様に疲れるから。暑いし。今日はいいや。家でだらける。


↓最近読んだ本から↓
『イエロー・サブマリン』ザ・ビートルズ
映画『イエロー・サブマリン』の絵本。はるかとおい海の底40万キロのかなたにある色あざやかな楽園ペパーランドを襲った出来事に4人が立ち向かう。もちろん音楽で。ポップでおしゃれ。音楽強し。


この記事が参加している募集

読書感想文