見出し画像

2023.10.13(未回復)

 なんとなく喉がイガイガ頭がフラフラする。もお。いつになったら元気になるんだ私は。インフルも流行ってるしなあ。葛根湯を飲んで早く寝る。

だって明日は運動会。子の。


↓最近読んだ本↓
『本屋、ひらく』
「書店が減っている」といわれる中で、新しい本屋を開いた22人が、リアルな言葉で綴る本屋への想いと商いの日々。
個人で本屋を開いた人のこういう本が読みたかった。なかなか厳しい。でもそれをやるしか考えられなかった人たち。自分で本屋も仕事も人生も開いた人たち。とてもリアル。このドラマがこれからどうなっていくのかも楽しみだ。

この記事が参加している募集

読書感想文