見出し画像

ジャズ喫茶マサコ

日曜の夕方、下北沢に行こうとしたがいつもクルマだがら飲めない
そこで最近話題のレンタル電動キックボードを使ってみた
近くの貸し出ポートから乗って目的地の返却ポートに返せばいい

全て専用アプリから設定し、便利だがスピードが15kmまでしか出ないので思ったより遅い
加速は良いので15kmにリミッターをかけているようだ
料金は自宅近くから下北まで2.8km、410円と微妙(^_^;)

あと日曜は土曜と違い風が冷たくスゲェ寒かったので下北に着く頃には身体が冷え切ったよ

前回行ってお気に入りになったジャズ喫茶マサコの新店舗はホント居心地がいい、昔の喫茶店の感じと今っぽさが上手く融合している

あんトーストも美味しかった

いやぁ、週いちくらいで行きたいぞ(笑

#私の仕事  #music #音楽 #keimatsuura
#megumimatsuura  #松浦恵
#松浦圭   #musicproduce 
#mandmmusicsociety
#arrange  #compose
#musicschool  
#japan  #tokyo #coffee #cafe
#喫茶店  #下北沢 #昭和モダン
#コーヒー  #ジャズ喫茶 #ジャズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?