見出し画像

【検証】みんな自分の記事にスキしてる?【現在21%】

◆自分の記事にスキしてる人はこの記事にスキしてください

◆自分の記事にスキしてない人はスルーしてください


閲覧者とスキの割合でどの程度かわかる!?


画期的な記事!(誰かやってそうだけど笑)


ちなみに私はファーストスキほぼゲットしてます(*´ω`*)

ズルイ?だって自分大好きだもん。ピタっこでした。

#スキしてみて


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/31  13:11  PV59/スキ12 20.3%

6/1     4:31   PV73/スキ17   23.6%

6/2    21:30 PV90/スキ19   21.1%

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が参加している募集

スキしてみて

このページにお立ち寄りいただきありがとうございます!赤面症や白斑で悩む方の力になれたら嬉しいです。役に立った、克服できた方、お気持ちでも構いません!500円サポートいただけたらもっともっと記事書きます。あなたの力でもっと多くの人を救えるかもしれません!