見出し画像

天が許す日なんだから自分も相手も許しませんか?

こんばんは、めぐしです。


前回は、
「制限や制約はありがたみを感じさせてくれる」
ということについて。。


コロナに関する制限は少し厳しすぎましたが、
そういうことも許せる自分で、
そして世界であってほしいですね☆

というのも、
今日は天赦日だからです^^


天赦日=天が万物の罪を赦(ゆる)す日


天が許すなら、
自分も相手も許さないと♪

許す気持ちや感謝の気持ちが溢れれば、
戦争なんて起こらないはず。。



天赦日については
以前も書きましたが、
最強開運日で金運アップの日でもあります☆


前回の天赦日の1月11日には
自分の財布を新調したので、
今回は母親の財布を新調することにしました。

これぞ金運の押し付けです。笑


しかも今回は、
天赦日と一粒万倍日だけではなく、
寅の日も重なってるということで、、

超金運デーなので、
押し付けも我慢してもらわないと^^


そして許してもらわないと。。

だって天赦日なんだから(2回目ww)



他にも、
以前から後回しにしてしまっていたことを
無事終わらせました♪

エネルギーがいることは、
エネルギーが高い日に終わらせるに限ります☆



さぁ残り4時間で、

「何ができるかな?」






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?