見出し画像

帰ってきためぐしマン

こんばんは、土曜日の男
サタデーめぐしです^^

スベり芸がパワーアップして帰ってきました。笑

皆さん元気ですかね?

僕はこの一週間、
完全にnoteから離れて休養していました♪



なんかその間に
マイページのデザインも変わってて、
スキ制限の仕様変更といい、
改善というよりは改悪って気がするんですが。。

こんなこと言うと怒られるか🙄w


それから一週間経ったので、
「スキ制限も元に戻ってるかな~?」
っと思ってさっき確認してみたら、、

25スキ制限は相変わらずでしたね^^;

なのでこれからは、
フォロワーさんの記事は
毎日少しずつ読ませていただこうと思います☆



それにしてもnoteから離れてみて思ったのは、
寂しいのはもちろんなんですが、
「もうすでに過去の出来事」
という感じになりつつあります。。

土曜日投稿を決めてるから
こうやってしっかり戻ってこれましたが、
これ決めてなかったら
完全にオサラバしてしまってたと思います^^;

画像1



改めて習慣の力を思い知りました★

良くも悪くも。。


noteさんがデザインを変えたように、
僕自身も「習慣のデザイン」
(どの習慣を手放しどの習慣を身に付けるか?)
を見直していこうと思っています。

noteの毎日投稿がその一つでしたが、
まだ他はハッキリ決まっていません。


この一週間は休んでたので、
noteに使ってた時間も
まだ上手く有効活用できていませんが、
来週までにはそこを固めたいと思います☆



毎日投稿の時はその時その時の出来事を
取り上げることが多かったですが、
毎週投稿は報告や挨拶みたいなスタイルが
多くなる気がしてます^^

まだ確立はしていませんが、
そんな変化も楽しんでやっていこうと思うので
これからもよろしくお願いします😆


一週間空けて忘れられてないだろうか(。_。)






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?