見出し画像

後半戦の前に物と情報と行動の断捨離

こんにちは、めぐしです。

前回は、
再度「那須川天心vs武尊」の試合を見て、
感じたことを書きました。

それにしても、
僕は武尊選手のダウンや涙がショックで、
しばらく試合を見れなかったんですが、、

武尊選手本人は、
「すぐに自分の試合を見ていた」
というのをどこかで耳にした時、
改めてリスペクトの気持ちが湧いてきました。

変な心配は無用だったようです^^



そういえば先日、
同じくTHE MATCHに出ていて大活躍した
YA-MAN選手の夢を見ました。

「YouTubeでコラボしよう」
という内容でした。笑



やはり動画などを見て
インプットしていると、
結構な確率でその夢を見ます^^;


宮迫さんの焼き肉屋の
牛宮城が話題になってる時は、
焼き肉の夢を見ましたし、、

井上尚弥選手の試合の後に
ボクシング解説を見ていた時は、
細川バレンタインさんの夢を見ました。



細川バレンタインさんの話は芯があって、
説得力があるのでたまに見ています^^

プペルが話題になってた時は、
キンコン西野さんの夢も見ましたね☆



このように、
普段のインプットの影響は計り知れません。

なので改めて、
情報(インプット)の断捨離
していく必要性を感じました。


ちょうど一年の半分が
終わろうとしているこの時期、
もうすぐ7月で後半戦が始まります。

その前に出来るだけ、
物と情報の断捨離を進めようと思います☆


その後は、、

行動(アウトプット)の断捨離も必要かな。。







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?