見出し画像

一種の運命の出逢い

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「大切にすること」
「執着すること」
について書きました。



そして名前を付けるなら、
「執着しない名前がいい」
ということも言いましたが、、

自分の過去を振り返ってみると、
RPGのヒロインとかに好きだった子の
名前を付けていたこともありました。笑


良い思い出として昇華できていればいいけど、
そうじゃない(執着が残っている)場合は
やめといた方がいいかもしれません^^;


そういえば主人公の名前も、
自分の名前を付ける派と
付けない派に分かれますよね^^

画像3


もちろん僕は付ける派でした♪
今は時と場合によります。笑

こういう話いくらでもできるな。。



でもゲーム話は興味ない人も多いと思うので
これくらいにしまして、、

「名前付けしましょう♪」
って自分で言ったので、
僕が最近買ったこちらにも
名前を付けることにしました^^

画像1



以前の記事で、
「カエルの夢を見た」
って言いましたが、、



あの夢を見ていなければ
「買って(飼って)いなかった」
カエルちゃんです^^

ということは、
ある意味「運命の出逢い」ですね。笑




名前は、何事にも動じず、

「けろっとして自分の人生を歩んでほしい」


という願いを込めて、
ケロットちゃんにしました☆爆

画像2



ただ、、

名前付け 記憶容量 使いますw






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?