見出し画像

自分の夢見て我が振り直せ

こんにちは、めぐしです。

前回、前々回と
中二病記事が続きました^^;


なので、
今回からは通常運転で♪

といっても、
今回は昨日見た夢の話なので
似たようなものかも。笑





昨日、ある人に怒られた夢を見ました。

夢の内容としては、
どこかの誰かの子供が
何かを欲しがっていたので(夢なので超曖昧w)

「それを持って行って喜ばせてあげよう☆」
という内容。


でも知り合いの子供とかではないので、
急に行ったら子供もビックリするし、
「親に了承を得てから行動しなさい!」
と怒られました。


はい、ごもっともです^^;


夢なので、
いくつも曖昧な所はあるのですが、、

「これだ!」
と思ったらついつい突っ走ったり、
調子に乗るところがあるのは事実。

なので、
改めて気を付けようと思ったのでした。


人の振り見て我が振り直せ



という言葉がありますが、


自分の夢見て我が振り直せ



という教訓を得ました☆


ということで、
「自分の夢も勉強になるよね」
というお話でした^^



ちなみに誰に怒られたのかというと、
動画では見たことあるけど、
実際に会ったことのない人に怒られました。笑


さぁその人にいずれ会うことになるのか?
そして怒られて正夢になるのか?

どうなるのか楽しみですね☆





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?