見出し画像

note2カ月の振り返り~スキのかたちは人の数だけある~

こんにちは、めぐしです。

昨日は夢の話をサラッと書こうと思ったら、
書いてるうちにエンジンがかかりました^^


さて、
noteを9月9日の重陽の節句に始めたので、
昨日で丁度2カ月になりました。

フォロワーさんも400人になり、
数は重要ではないとはいえ、
一つの指標ではあるので嬉しく思います😊

見てもらっている数やスキの数も、
週単位で見た時に、
少しずつではありますが増えているので
レベルアップしている感じがして楽しいです♪

PV数は1万に届かずでしたが、
3000スキいただけたことにはほんと感謝です☆


でも正直、その内の全員が
ちゃんと読んでくれてるとは思ってません😜
(コラコラ😅)

ただ、
わざわざ来てくれてポチっと押してくれてる
ということだけでも有難いことです。

スキ制限のおかげで(せいで?🙄w)
スキの価値が上がってますしね。

たまに目に入ったところだけ読んでもらえれば
それだけでも充分ですし、
読んでもらえないってことは
自分の実力不足なわけですから、
レベルアップあるのみです😤

そこはコントロールできないですし、
読むもスキするもその人の自由ですもんね😉


ということで、
いつもスキしてくれる方
ありがとうございます^^

一度でもスキしてくれた方も
ありがとうございます^^

逆に、
いつも読んでくれてるけど
スキしてくれない人とかもいるのかな🤔

人によってスキの定義が違うので、
面白いですよね。

ただスキかコメントがないと、
こちらで認識はできませんけど🥺🙏w



とにかくそういう人達も含めて、
このnoteで出会えたことも何かの縁、
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️


一昨日の11月7日が立冬なので、
本格的に冬も到来しております。

これからより一層寒くなってくるので、
体調管理にはお気をつけて🥺🤝





ということで
僕も体調に気を付けながら、
この寒い冬にnote3か月目に突入します♪

とにかく記事を読んでもらって
誰かの何かの力になれることが一番大事なので、
今後も精進していきたいと思いまっす🥳🔥





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?