見出し画像

リラックスタイムにその人の色がでる

こんにちは、めぐしです。

昨日は、
結婚観について軽く書くつもりが、
書いてる内に持論まで辿り着きました^^;


二日連続で持論の話になって、
このままでは『持論を展開する系noter』
になってしまうので、
今日はほっこりと入浴のお話。笑

僕はいつも朝シャン派で、
夏場は入浴していません。

健康のためには
お風呂に入った方がいいと思うんですけど、
朝シャンだけで済ませてしまってます^^;

だけど最近寒くなってきたので、
お風呂に入り出しましたよ🤗
というどうでもいいお話。笑

でもお風呂って結構人によって
こだわりがありそうで面白いポイントですよね?


しずかちゃんみたいに
一日に何回も入るって人もいれば、
お風呂では必ず動画を見るって人もいる。

お酒を入れて酒風呂にしてる人もいるし、、

お好みのバスソルトを入れて
楽しんでますって人もいる。

お風呂の時間はリラックスタイムなので、
その人の色が見えて興味深いです🌈✨

僕は湯船につかっている時は、
暗記していることをちゃんと覚えているか
チェックする時間ですね🧐


あなたは、どんな入浴の秋を楽しんでますか?




リラックスタイムにその人が出るということで、
トイレタイムにも
色々人によってのこだわりがありそうですね😆




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?