見出し画像

独占の時代におやすみをシェアの時代におはようを母の日に愛とワクワクを

こんばんは、めぐしです。

寝落ちして深夜投稿になってしまったけど、
そんな自分も許そう。笑


前回は、
独占の時代からシェアの時代へ、、
というお話^^


今後は創作物だけではなく、
色々なものがそうなっていくと思っています。

最終的には人間まで。。
それを信じるかはあなた次第😇w


悪いジャイアンから
映画の時の良いジャイアンの世界へ、
そして汚いジャイアンから
綺麗なジャイアンへ🤭



そんなこんなで最近、
時が経つのが更に早いですね^^;

2024年になってもう5か月、
そして明日12日は母の日ですが
(寝落ちしたので今日w)
お祝いする予定はありますでしょうか?


うちは母親の誕生日も近いので、
一足早くお祝いしました。

前に、
「サーカスに行きたい!」
と話していたので
木下大サーカスに行ってきました。

子どものように
楽しんでいてよかったです^^

夢と感動がテーマなようで、
僕もまさに夢(ワクワク)と
感動(愛)をいただきました☆


「母親は自分を産み出した」
という点において、
ドラゴンボールとも言えます。笑

いや、母親が鳥山明先生で、
僕らがドラゴンボールか🤔ww



とにかく、自分を産み出した人で
あるのは間違いないので、
もし今まで祝ったことがない人がいたら
祝ってみてはいかがでしょうか?


実は自分の友達が、
「母親にプレゼントをしたことがない」
という人だったので書いてみました😉






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?