見出し画像

意識していないものは存在していない

おはようございます、めぐしです。


前回は2回連続の
午前中ギリギリ投稿でした^^;

どうせなら今日も狙ってみようかな。。


「いつか。。」
はいつになるか分からないから、
できる時にやらないとね。笑



でもコメントでもいただきましたが、
「明日やろうは、バカやろう」
という言葉がありますけど、、

なんでもかんでもやっていては
時間が足りなくなるので、
ワクワクを基準にしっかりと
何からやるのかを決めていきたいものです☆


極論、
ワクワクに関係ないものは明日でも、、

いや、
やらなくてもいいかもしれませんから★



ちなみに、
「明日やろうは、バカやろう」
というJuice=Juiceさんの歌もあります♪笑




さて、
今日から新年度ですね!

桜も咲き始めて、
また新たな気持ちになっています☆


ウォーキング中に
周りに目をやってみると、
色とりどりの草花達がいました^^


白好き😘

画像1


秋をも感じさせる赤さ🤩

画像2


シダレザクラ🤔

画像3



普段はあまり意識してないんですが、
意識するだけで見える景色が全く違いました。


自分の意識が世界をつくっている

ということを再認識しました☆

意識していないものは、
存在していないのと同じですね。


ということで、
これからも愛とワクワクを
思う存分意識していきたいと思います♪






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?