見出し画像

あなたは自分のことを客観的に見れますか?

こんにちは、めぐしです。


前回は、
「チラリズムもワクワクだった」
という気付きについて書きました。笑


小ボケを挟んだ時にコメントがないと、
すべった気持ちになるのは僕だけなのか?

小ボケはもうやめようかな🥺w

やっぱり、
真面目で為になる発信の方がいいんだろうか?


もし何かご意見ありましたら、
フィードバックをいただけたら嬉しいです☺

結局、
フィードバックをもらわないと、
反応がよく分かりませんね^^;

まぁコメントがないというのも、
一つのフィードバックですけど😝





それにしても、
自分を客観的に見るのはほんと難しい。。

それはなぜかと考えてみると、
自分事だと色々な感情や思考の癖がのるので、
フラットに見れないからだと思いました。


文章を何回か読み返したり、
歌だと自分の歌を自分で聴いたりして、
なるべく客観的に見るようにはしていますが、
それにはやはり限界があります。

今やってるカラオケアプリの方では
フィードバックをたくさんもらえてて、
自分では気付かない癖を教えてもらったり、
思いもよらない所を褒められたりして
とても参考になっています♪



なので、
noteでもフィードバックをいただける工夫を
していかないといけないかな~
と感じてきました^^;

文章力だけでそれができればいいんですが、
そういう訳にもいかず。。



というかその前に、
ちゃんと読んでもらえるようにするのが先か🙄w

そう考えると、
やっぱりもっと交流していくことかな😌🤝

そうすると、
もっとnoteに時間を使う必要があるので、
そこで迷ってるんですよね😅

う~む🤔



というわけで、
これからも何か思うところがありましたら、
お気軽にご意見およせくださいませませ🙇‍♂️🙇‍♂️







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?