見出し画像

勤労感謝の日にエネルギーチャージ

こんばんは、めぐしです。

前回は、
習慣と当たり前の話をしましたが、
習慣や当たり前ってある意味怖いですよね^^;


さて今日は勤労感謝の日ですね^^

なので、
休むかめっちゃ勤労するか迷ったんですけど、
最近エネルギーが下がり気味ってこともあり
また、昨日からの流れもあったので
思いっきり休むことにしました。

エネルギーチャージです😤

毎回調子いいわけじゃなく、
エネルギーが下がって調子が悪い時は
誰にでも必ずあると思います。

「その時にどう過ごすか?」
が大事ですよね。。


調子が悪い時は、
ヘタに動かない方がいい時もあると思います。

僕もいつもワクワクワクワク言ってますが、
ワクワクしない日ももちろんあります。笑

そういう気分じゃない
っていった方が正しいのかな🤔


他の人と比べると
そういう波は小さい方かなと思いますが、
それでもたまにはあるわけです。

日々のやることに追われて
心が疲れちゃってるのかもしれません🥵


身体が疲れちゃってる人は
身体を休めないといけませんよね。

僕は心が少し疲れてる感じがしたので、
心をリフレッシュです😇


好きな動画を見たり、
好きな音楽を聴いたり、
好きな人と話したり、、

まぁ結局ここでも
リフレッシュしてくれるのは
自分がワクワクするものたちなんですけどね🤩w


オススメとしては、
自分の五感ごとに
エネルギーチャージできるものが
ハッキリしているといいですよね♪

これを見ると笑える。
これを聴くと癒される。
この匂いをかぐと安らぐ。
これを食べると元気になる。
これに触れると触れられると満たされる。


そう考えると、
自分は好きな人関連のものが多いなぁ~☆

やっぱり恋の力は偉大なようです😍w



さっ大好きなチョコでも食べようかな😋





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?