見出し画像

ヒカキンに学ぶ継続力

こんばんは、めぐしです。

前回、
2022年はじめの投稿は、
「許す」ことについて書きました。

今年のテーマは、
「許す」なのかもしれません☆


さて、
今日もお参りに行ってきました。

今日は2日だったので、
名前に二が入った神社へ♪

明日は連続参拝5日目なので、
名前に五が入った神社へ行くつもりです^^


この前、
紹介していただいたmasanoriさんの記事で、
最寄りのあらゆる方角の
神社へ行くのが良いと目にしました。


たまたまなんですが、
大体四方に散らばっているということで、
結果的に5つの別々の神社へ
お参りする形になってよかったです^^

ということで
明日で結界が完成予定です。笑


次の日のこちらの記事も、
「許す」
というテーマとリンクしておりました☆


さてさて、
今回は時間があれなので、
いつも見ているヒカキンネタで^^;

Hikakinさんが、
高難度の逃走に成功したようです。


今まで、
すぐに捕まったこともあったけど、
6回目の挑戦で逃走成功。

これを見て、
「諦めないことの大切さ」
を改めて教えてもらいました。

1回2回やっただけで、
諦めちゃいけないなと。。


この前はSASUKEにも初挑戦。



今回は残念な結果となりましたが、
これも続けさえすれば、
ひょっとしたらひょっとするかも。。

さすがに完全制覇は難しいと思いますが😅

「ファーストステージクリア」
くらいなら見せてくれそうと
思わせるHikakinさんの継続力には、
尊敬の念を抱かずにはいられない。


ということで、
note投稿もそうですが、
これからも継続力磨いていきます♪




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?