見出し画像

瞑想、仕事にしたいのだ

いきなりだけど瞑想を仕事にしたい。

10年してこれは一生やるから仕事にしたいと思った

やれば素晴らしさがわかる瞑想

自分の癖ややる気や効率化や…話したらキリがない便利な瞑想

数え切れないほどの不便が瞑想で解決することばかりなんだけど

まだまだ認知はあってもみんなのマインドはでも続かないかなあ

という段階なんだろう

そのマインドが長年のゴミなんだよ~♪瞑想続けたらそんな幻想から抜け出しやすくなるのになあ💡

とりあえずはじめてみた、note

わたしがこれを仕事にしていくまでの過程を

それから瞑想やりたいいいって沢山の人が思ってくれる事

ここに書けたら良いと思う

文章出てこい

ここまで読んでいただきありがとうございます♪
Instagramもやってます☺️
共通の好きあったらフォローお願いします😻

ストーリー毎日更新中😻

https://linktr.ee/uka2

#瞑想  #瞑想講座 #健康志向 #自分で治す
#癒し画像  #学びは楽しい #作業効率アップ
#メンタリストDaiGo  #ナオキマンショー
#MUP  #MUPうさぎ #知的好奇心
#音楽好き  #米津玄師 #ずとまよ #ジョジョ
#オーガニック  #オカルト #真実
#meditation  #癒し #量子力学 #仕事効率化
#健康  #リラックス #自然治癒 #学び #豆知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?