見出し画像

MUPで学ぶNO.0🐰

MUPタイトルのものは、私が今学んでいる
オンラインスクール MUP カレッジで
インプットしてきたものをアウトプットする場所に
していきたいと思います^^*

是非有益な情報がたくさんありますので、
見ていただけると嬉しいです。

先に言っておきますと、、
今5月20日ですが、まもなく入会が1万人に達するということでもしかしたら1万人で止めてしまうかもしれないようなので本当に迷われてる人、既にゾウクラスにいて悩んでるなら是非入った方がいいですよ(^-^)

ちなみに私の紹介コードはこちらなので良かったら使ってください →niko2525

もしかすると今を逃すと学びたいタイミングで学べない可能性があるので早めに決めたほうがいいと思います^^*
私も料金が高いから迷いましたが、本当に決めてよかったと思っています(^-^)


さて、簡単に自己紹介します♪
名前はUCA うかです^^*
現在は自然豊かなカフェで雇われ中^^*
近々事業する予定です、まずは副業からでも^^*

▫住んだことがある場所
北海道、東京、静岡、愛知、大阪、岡山、鹿児島
▫訪れた場所
ロサンゼルス、ロンドン、パリ、オーストラリア、中国、韓国、台湾、インドネシア、マレーシア

音楽事業で働いていた時に日本中のライブハウスを巡りました^^*音楽、アニメ、オカルト、健康、など知的好奇心多め^^*

そして2011年から瞑想を学びだしました。それから10年の付き合いになって、瞑想をたくさんの人に広めたいと思うようになりました^^*

こんな感じです、よろしくお願いします^^*

私は瞑想10年目にして事業したいと考えました。

前から起業したいと思ってたけど、
きっかけになったのはやっぱり

2019年の増税からいよいよ経済が危ないなぁと思ってたところで

コロナが来た

国はコロナのせいにして色々変えようとしているな、、 と気づく

真剣に考えて決心

そして運良く竹花さんの動画に出会いました(^-^)

まず初めにこの人はなんだかレベルが違う…と思い動画を見てから
すぐにぞうさんクラス(無料) すぐ入会しました。
この辺の臭覚や行動は早くて良かったです笑

MUPカレッジは竹花さんが世界一の大人の学校っていうコンセプトで作ったようですね
まだ入学して10日くらいですが私的にはもうその辺の大学とか入るよりも
是非この mup カレッジで学んだ方が 社会人になるなら絶対とんでもないスキルが付くと思いました。

YouTube見てもらえば分かると思うんですけど
竹花さんのビジネススキルのレベルが桁違いと言いますか
とにかく見応えが違いすぎるのでまだの方ぜひ観てみてください(^-^)

現在10日目ですが、今の時点で有益すぎて頭パンクしそうです笑。
こんなレベルで学べたら一年後どうなっちゃうんだろう?
とにかくワクワクしています(^-^)
ついていけるかちょっと不安でいっぱいですけど
せっかく始めたんだったらもう何としても
吸収できるものは吸収していこうって感じです。

間違いなく竹花さんの言う通りにやっていれば
必ず成功をできる事業を作ることが出来ます。
それに日本一の規模で全国に同じMUP生がいて心強い(^-^)
希望をもって必死でついて行こうと思ってます。

YouTube の動画でもかなり有益な情報がつまってるんですけど
途中からこの先はウサギクラスのみで→終了(^-^)
となるので気になる方いっぱいだと思います。
もちろんこの先は聞いたことない情報の宝です(^-^)

学び方は単位をとっていくっていう形式で
ただ毎週動画見てれば良いという感じではないです。
自ら率先して吸収する力をつけないと実践に活かせないですもんね。
だから本当の学びが出来る環境に作られていてそれだけで
価値があると思います。

ちなみにMUPでは

インプットしたものをアウトプットするまでがインプット^^*

なのでその通りやれば情報の定着化がすごいと思います。
自分で事業を立ち上げる力ができる。
戦略を練って負けないビジネスっていうのをやっていけるでしょう。

あと、とりあえず竹花さんの感動スピーチをぜひ見てほしいです。
そこだけでも気づきや学びがいっぱいあると思います。

竹花さんの会社名はリムと言うのですが Life is mine 人生は自分のものって言ってます。

当たり前のことだけどみんな本当に自分の力で大切な人生作ること実践できてる人は少ないかなと思います。
とても言葉の重みを感じます。
そのスピーチ見てほしいのでほんの少しだけアウトプットさせていただくと、
この先は時代が激変していって、AI が当たり前に台頭したときに代わりが効かない人間になってしっかり自分の人生を生きていこう。
きっと竹花さんはこの先が見えているので目を覚ませと叱咤激励してるんですよね。
私はこれを観て、これからどうしたいか明確決めて進まないと行けないと思いました(^-^)

ぞうさんクラスで悩まれてる方は無料で途中までのライブ観てると思うんですが
その情報は今だから活きる情報も沢山あります。
目まぐるしく新しい情報にどんどん変わってくので、
本当に今の最高の情報を教えてくれているので
ウサギクラスはそのライブ後半が今見れるのはかなりお得だと思います。

ウサギクラスは毎月8980円かかります。私は正直これは安いと思いますし他のMUP生も感じてると思います。とにかく1回のライブでものすごいインプット量で、ライブの後は頭が覚醒して寝不足になります笑

なんかすごくMUP信者みたいな文になっちゃいましたね笑、
でも今の日本に必要なものがMUPにはあるなと感じたので^^*

長々と書きましたが自分のこれからに役立つであろう本物の情報を身に付けてしっかりとアウトプットしていきたいた思います(^-^)
可能性が見えてくるとわくわくしますね、いっぱい吸収してこうー(^-^)

今の自分が一番若いですからねやりたいなって思った時に絶対やるのがいいので悩んでる方は 勇気を出して自己投資をしてみてください(^-^)

つい先ほども言いましたけどももしよかったら紹介コードを使ってくれたら嬉しいです→niko2525
インスタもやってるので良かったらこちらもフォローよろしくお願いします (^-^)

ここまで読んでいただきありがとうございます♪
Instagramもやってます☺️
共通の好きあったらフォローお願いします😻

ストーリー毎日更新中😻

https://linktr.ee/uka2

#瞑想  #瞑想講座 #健康志向 #自分で治す
#癒し画像  #学びは楽しい #作業効率アップ
#メンタリストDaiGo  #ナオキマンショー
#MUP  #MUPうさぎ #知的好奇心
#音楽好き  #米津玄師 #ずとまよ #ジョジョ
#オーガニック  #オカルト #真実
#meditation  #癒し #量子力学 #仕事効率化
#健康  #リラックス #自然治癒 #学び #豆知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?