見出し画像

MUP で学ぶNo.2🐰

MUPタイトルのものは、私が今学んでいる
オンラインスクール MUP カレッジで
インプットしてきたものをアウトプットする場所です☺️

是非有益な情報がたくさんありますので、
見ていただけると嬉しいです☺️

MUP🐰に入って3週間経ちました^^*
今日のテーマはこちらマーケティングです^^*

あなたのビジネスを顧客に印象付ける本当に必要なマーケティングがあります。

すばり言うとそれは、ストーリー性です。

多くの人に企業の規模や権威性をアピールして売ろうとしてもなかなか売れません
一人の人にサービスのストーリーを落とし込む事の方が大切なのです。

あなたの商品を売るにあたり、どんなストーリーがあるのか?
あなたがひとつひとつ言葉を選びとっておきの営業トークを作り上げる。
ストーリーテラーになることが企業の成長につながります。

なぜそこに至ったのか?
そこにどんな改善をもたらしたのか?
ひとつひとつしっかり考えるのです。

《海外で明太子が売れなかった時期があったところが、
名前をスパイシーキャビアにしたら売れた。》
これはMUPで聞いた素敵なストーリーです(^-^)

売れているものには印象深いストーリーがあると思いませんか?
一度聞いただけで心にずっと残るストーリー素敵ですね♪
商品が売れるのも目に浮かびます(^-^)
それをあなたが作るのです。

そして、いまやお金をかけるマーケティングから、SNSなどから発祥されるマーケティングが注目されています。私たちがお金をかけて広告を出しても大企業にかないませんものね。
SNSを上手に利用してそこにあなたの商品のストーリーを出した方がお金をかけるより早くその商品に価値を見出だす人が現れるでしょう(^-^)

私も早速取り入れたいと思います(^-^)

ここまで読んでいただきありがとうございます♪
Instagramもやってます☺️
共通の好きあったらフォローお願いします😻

ストーリー毎日更新中😻

https://linktr.ee/uka2

#瞑想  #瞑想講座 #健康志向 #自分で治す
#癒し画像  #学びは楽しい #作業効率アップ
#メンタリストDaiGo  #ナオキマンショー
#MUP  #MUPうさぎ #知的好奇心
#音楽好き  #米津玄師 #ずとまよ #ジョジョ
#オーガニック  #オカルト #真実
#meditation  #癒し #量子力学 #仕事効率化
#健康  #リラックス #自然治癒 #学び #豆知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?