見出し画像

紅茶が美味しい息子の検査結果

今日は昨日noteにも書いたように息子の精密検査がありました

レントゲンに尿検査。血液検査と一通りの検査をこなした0歳7ヶ月
検査に泣き疲れ、結果を聞く時には寝てました笑
先生もそんな息子を見て笑っていました

結果から言えば大きな病気ではなく、身体にバイ菌のいる値が高いので抗生剤を多めに出して頂きました
この結果に昨日モンモンとしていた心がホッ
美味しい温かい紅茶が飲みたくなり買いました


買った紅茶たち

特に甘くて濃厚なチャイが無性に飲みたくなり
ラスイチのものを購入

今飲みながら書いてますが全身の力が抜けて本当に息子が大きな病気ではなくて良かったなーと心の底から思っています

ボランティアを何度も休んでしまいましたが薬が効けば復帰できそう
そのことに対してもホッ

今からお風呂に入って更にホッとしたいと思います

よろしければサポートお願いします!子どもの資金や医療費に使わせて頂きます🌷