見出し画像

あげ丸(東京都 町田駅)バター醤油から揚げ

から揚げ専門店の食べログです。

実はこの店舗の紹介は2回目です。

前回の↓↓

また東京都町田市 町田駅に行ったのでまた食べてきました。

町田駅はJRと私鉄である小田急線の連絡駅なのですが、JR・小田急どちらからでも徒歩5分圏内です。

前回は期間限定の「照りマヨ」とレギュラーの「うま塩」の合盛りでした。

今回は期間限定の「バター醤油」とレギュラーの「うま塩」の合盛りです!

バター醤油から揚げ (5)

うま塩は本当に美味しいので自分的には外せません🤩

今回の主役は「バター醤油から揚げ」


バター醤油から揚げ (1)

どう考えても美味いやつですやん!
本当は別のお店に行こうかなとも考えていたのにこの看板に釣られて気づいたらお店に入って頼んでいました…。後悔はしていない。

バター醤油から揚げ (6)


バター醤油でしたがどちらかと言うとバターの甘味や染み込み方がエグイ。
ガチでじゅわ~と擬音が聞こえるような気がしました。

噛むとバター醤油の甘味と香ばしさが脳に叩き込まれます。
カリっとしたと思ったらじゅわっと肉汁が口の中いっぱいに弾けて早くご飯をかきこむこと以外のことは考えられなくなりました。

もちろんご飯との相性は抜群。
うま塩も安定の旨味を叩き出し舌の上を暴れまわります。
バター醤油2コとうま塩2コを飽きずに短時間でペロリと食べ切ってしまいました。

このあいもり定食はご飯・たくあん・お味噌汁付きで税込み 715円
相変わらずリーズナブルなお値段。

期間限定メニューは頻繁に更新されますのでお気をつけくださいませ。

では今回はこんなところでノシ

メルカ

バター醤油から揚げ (4)


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)