見出し画像

【米粉】グルテンフリーな朝と昼食


おはようございます!

最近の朝食です^^

まずはコッペパン!

これは長女作です(^_^)♡
形がとっても綺麗でふわっふわに
仕上がりましたっ!


これに…

軽く塩胡椒で炒めた
キャベツの千切りを入れて…
無添加ミートボールをはさみ、
無添加チーズをたっぷりのせて
オーブンでとろけさせました\(//∇//)\

「あしたもこれがいい!」と子供達(笑)

わかるよ!わかる!
めちゃくちゃ美味しいもんね!


つぎは…

以前も載せたチョコスティックパン

これは次女の大好物で、
1位だそうです!笑笑

某有名メーカーに並べるかな?笑

色味が同じすぎますが、
朝はパパッと!ちゃちゃっと!で、
彩りなんぞ気にしていられません!笑笑

スピード勝負でやっちゃいますW(`0`)W
優雅に朝ごはん食べられる日は
いつなんでしょうか…(笑)

次は昼食!

息子がおやすみした日の
2人分のごはんです!

息子といっしょにつくりました^^

ネギを切ったり、
うどんを茹でてくれたり、
おにぎりをにぎってくれたりと
大助かりでした(o^^o)♡

最近は本当に料理への興味がすごい!

そうそう、この日の朝食おにぎりも
美味しかったです(^ν^)♡

今日はおやすみなので、
パン作り!お菓子作りしようかな?と!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?