見出し画像

【麹使用】サバのにんにく醤油焼きと、パン


おはようございます!

すこし久しぶりになってしまいました^^;


安定のいつぞやの晩ごはんです^^

☑︎ サバのにんにく醤油焼き
☑︎ かぼちゃの煮付け
☑︎ ブロッコリーおかかマヨ
☑︎ きゅうりの塩糀漬け


渋ーーーーーっ!笑笑
子供3人いるようなプレートじゃない!笑笑

…けど、我が子たち和食だいすきで
「おいしい!おいしい!」と
食べてくれました(^_^)♡

サバは醤油麹とにんにく麹と
お酢で漬け込み焼くだけです^^

かぼちゃは、水200に対して
醤油、酒、みりん、砂糖同量です^^


とっても美味しくいただきました(^ω^)



先日長女といっしょに…
ほぼ娘が作ったのですが(笑)
カンパーニュを焼きました!


成形もしなくていいし(ズボラ思考)
ほんっと〜に美味しくてハマりました!

好きな厚さにスライスして、
チーズやバター、すきな具材をのせて
たべました!子供達にも好評ですっ♩

また作ります( ^ω^ )♡

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?