見出し画像

【米粉】休日の色々


おはようございます!

今週1週間お休みでして、、気付けば
キッチンにいることがほとんど(笑)

ゆっくりすればいいものの、
出来ない性格なんだと思います( T_T)\(^-^ )

好きでしてるから苦じゃないんですけどね^^

お休み中作ったのが…

米粉でロッククッキー!
チョコレートとくるみをいれましたっ

サクッホロッと
食べ応えあっていつものよりすき♩

スコーンに近いかもです^^

コッペパン!

子供達用にと思い小さめに成形したら
小さく成形しすぎて(笑)
なにもはさめないコッペパン…(ノ_<)

試作ということで…と、
子供達とペロリとおやつにいただきました!

中はふわっふわっです!最高でした!

つぎは大きめにつくります笑

マフィン

これもチョコレートとくるみ入り
これは次女といっしょに作りました!

子供達「まだほしいー!おかわりー!」
と、、(笑)
つぎは倍量で作ります(*´-`)♡


やっぱり【つくる】ことがだいすきです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?