見出し画像

1月28日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝は曇り空☁
天気予報では 雨や霰が降るかも?
とのことですが 気温はそれほど
低くないようです。

 息子クン ただいま 絶不調中のようす。
自分で決めたことだから 最後まで
気を抜かず 自分を信じて頑張ろう。

きょうのあさごはん

1月28日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ。

 コストコのチキン…チョコっと残しておいて
朝食にも出しました。

きょうのおべんとう

1月28日 お弁当
(男子高校生弁当 1027個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
いつもどおり×いつもどおり。

 私も頭と心の整理をしつつ…
食事の準備を進めました。

 ごはんをほぐす作業 も
野菜をカットする作業も
私にとってはストレス軽減になり…

今朝はさらに包丁を研いで
作業台を磨き上げることで
気持ちをすっきりさせました。

いつもどおりのおやつ。

 今日も息子クンは塾へ。

友人が順調に仕上げてきているのを見て
焦る気持ちはあるようですが・・・
その波に乗らなくちゃ。
 
 今日も一日頑張ろう♡

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?