見出し画像

10月30日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

今朝は朝から快晴☀
今週は お天気がいい日が続くようで・・・
日中の気温も高めの予想。

 お洋服の選択に迷ってしまいそうですね。

きょうのあさごはん

10月30日 朝食

 今朝は焼きおにぎりを ドーンっと。
あと ミニサイズのパンケーキを添えてww

きょうのおべんとう

10月29日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
いただき物のお野菜 ありがたく
使わせてもらっています。

 ご飯は ふんわり×ふっくらと。
もっちり食感のコシヒカリ 旨し です🍚


 おやつもいつもどおりに。
今週も 模試を2個受けるそうで・・・
模試祭りはもうしばらく続きそう。
     頑張ってね。


  妖怪さんも ごはん好き(笑)?
    

  ごはんLOVE〰❤
 今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?