見出し画像

2月28日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝は 晴れ。
朝から青空を見ると元気になれる
気がします。

 前期試験を終えて・・・
勉強へのモチベがだだ下がり?のようす
だった息子クンですが、昨夜友人と少し
遊んで リフレッシュできたようです。

 あと少し 悔いなきように 受験を
終えられるよう…最後の最後まで望みを
捨てずに頑張ろう!!!

 …っということで
今朝は午前中 学校へ行って
少し勉強をしてくるそうです。

きょうのあさごはん

2月28日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 春から一人暮らしを始める息子クン。
朝ごはん…ちゃんと食べてくれるかな。
(寝ている時間のほうが大事になって
 しまうんじゃないかな(;´∀`))

 大学の生協…学食で使えるミールプラン?
みたいなのがあるみたいだし・・・
チョット考えてみようかな~。
(自炊してくれたら一番いいんだけど)

きょうのおべんとう

2月28日 お弁当
(男子高校生弁当 1047個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

 おべんとう用のふりかけ…
使い切る前に 終了 っということに
なりそうだな・・・

 ふんわり×ふっくら ごはん・・・
一人暮らしでも 炊きたてをぜひ
味わってもらいたいな。
(お米はいくらでも送ってあげられ
 そうですし(*^-^*))

いつもどおりのおやつ。
物産展で買い求めた
かすたどん。
おいしかったです。

 ごはんラブ~♡
今日もおいしいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?