見出し画像

11月25日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝は冷えますね~。
福井では 雨一時くもり の 予報が
出されていて 予想最高気温も8℃。
あまり気温は上がらないようです。

きょうのあさごはん

11月25日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 調理機器から発せられる熱で暖を取りながら
食事の準備を進めました。

 加熱作業が終わると 急にキッチンが寒くなるん
ですよね~。。。
 お弁当を冷ますには プラスに作用するんです
けど…お片付けとお掃除を終える頃にはチョット
凍えそうでした(*´Д`)

きょうのおべんとう

11月25日 お弁当
(男子高校生弁当 972個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当

今日も終日 塾でお勉強。
目標に向かって頑張るお友達に
よい刺激を受けて 息子クンも
頑張っているようです。

 ごはんは ふんわり × ふっくら と。
冷めても 粘りが多少残るくらいを理想と
しています(私個人の好みですがww)


いつもどおりのおやつ


 ごはんLOVE~♡
今日も美味しいごはんに感謝です。



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?