見出し画像

12月10日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます

今日はにちようび ですが・・・
息子クン 模試のため フツーに登校。

 きのう 夕方までお仕事だった私は
今日はoff。

 午後から息子クンを美容院に連れて行って
お買い物に行く のがお仕事ですww


きょうのあさごはん

12月10日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 きょうは 

・ 梅・胡桃おむすび
・ ひろし・枝豆おむすび

           の2種。

 ごはんは ふんわりとやさしく
まとめただけです。

きょうのおべんとう

12月10日 お弁当
(男子高校生弁当 986個目)

 模試のお弁当なので
おかずは控えめに。

  お弁当にも ふんわりまとめた
 おむすびを2個入れています。
     今日は1個100g前後…多分
         (感覚的に(笑))

  共テ模試 は 今回が最後かな?
 気づけば 本番まであとひと月チョット。

        頑張ってもらいましょう


今日も バナナ🍌も入れてます

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?