見出し画像

11月4日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 穏やかに晴れた どようび、朝。
ゆっくり寝ていようと思ったんだけど・・・
色々考え事をしていたら 眠っていられなく
なっちゃって。

 リビングで暫し ゆるゆる~っとしてから
早朝のkitchenへ。

 きょうは 息子クン 
夕方まで塾で自習をしてくるそうです。

きょうのあさごはん

11月4日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 いつもより少々遅めの朝ごはん。
少し余裕を持っていただきました。

きょうのおべんとう

11月4日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

焼きビーフンは息子クンのrequest

切り干し大根の煮物は母のrequestです。

 ごはんは ふんわり×ふっくら
そして こんもりと。
 コシヒカリ の 粘りとか 表面の
しっかりとした食感とか・・・
大好きです🍚

いつもどおりのおやつ

 タラタラしてんじゃね~よ
は 息子クン 子供のころから大好きな
おかしのひとつです。

 撮影を終えてから デザート用のピックを
忘れていることに気づいてあわてて刺して
おきました(*´▽`*)

 おむすび型のピック🍙
かわいいです。

  ちなみに お箸も   🍙モチーフ。

 これね。。。
隙間が多くて 洗っているうちにダメに
なりそうだから・・・
ジツハ 撮影用。
まだ一度もこの箸で食事をとったことは
ないです(*^。^*)

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。




この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?