見出し画像

11月11日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

昨夜は大荒れで・・・
風の音に チョットだけ恐怖を感じてしまいました。

 今日は 穏やかな朝を迎えて・・・
でもでも いつも以上に寒さが身に染みます。

 北の方では雪も降ったようですし❄
暖かな秋 から 寒い冬へ。
 急にやって来たものだから 
体がついていかなくて(*^-^*)

きょうのあさごはん

 今日は息子クン 終日塾へ。
朝は いつもより遅め。

 私も少しだけ のんびりさせて
もらいました。

 きのうのうちに仕込んだ煮物にも
味が浸みこんで美味しくなってる〰❤

 気温が高いと 鍋一杯に煮物を作る…っと
いうのが難しいけれども 今後もう少し気温が
下がってきたら 大きな鍋いっぱいに野菜の
煮物を作ろうかなと。

きょうのおべんとう

11月11日 お弁当

 いつもおどりの 詰め込み弁当。

 ごはんがとてもおいしくて。
おかずが進んじゃって(*^-^*)
少しずつだけど 体重も戻ってきました。

 「冬眠に備えて」・・・って ことしは
そんなわけにはいかなくて(*´ω`*)
息子クンのサポートをするためにも しっかり
体力をつけておかないと♪

11月11日だから おやつに ポッキー

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?