見出し画像

3月1日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

今日も冷えますね~。

 早いもので 息子クン 、今日
高校を卒業します🌸

 「卒業の実感 ねえ(ない)」
    私も同感です(*^。^*)

きょうのあさごはん

3月1日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 夜は友人と食べに行くって言ってたし
控えめにしてますww
(式の途中でおなかがならない程度に。)

  🌸卒業式を意識して・・・🌸

 こんなかわいいマシュマロが
売られているんですね♡
 お店で見つけてうれしくなって
買っちゃいました🌸

きょうのおべんとう

3月1日 お弁当
(男子高校生弁当1049個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

時間がなかったので パパっと作って
チャチャっと詰め込んだだけ~ww

 卒業式の後 午後は塾へ。
まだ中期試験が残っているし
あと少し 頑張ろう!!

 いつもどおりのおやつ。

 夜食べに行くから
そんなに要らないかも??

 体育館 寒いんだろうな~
皆様にアドバイスいただいた通り
超・厚着をして 出かけたいと
思います。
(サブバッグに入りきれなくて
 サブのサブまで持っていくことに
 なりました(笑))

・・・あと 厚手のタオルハンカチも。
(ハンカチだけで3枚入れました(笑))

 🌸よい一日になりますように🌸

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?