見出し画像

私の記事がご紹介とマガジン追加、サポートして頂きました。【2022年11月からの合計《紹介60回》《マガジン追加146回》《サポート1回》先週より「紹介+4回」「マガジン追加+9回」】

皆様こんばんは。
数ある中からご覧頂き誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。


✳️自己啓発ソムリエ 言葉で動くのコンセプト紹介

自己啓発ソムリエ 言葉で動くの
自己紹介になります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓


「私が何故、自己啓発を記事にするのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「何故、本を読み続けるのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓


「私が知識にどういう思いをかけているのか?」を書きました。
宜しければご覧ください。
↓↓↓


✳️.サポートして頂きました。(2022年2月)
合計1回

【世の中にポジティブな影響を与えたい】片桐 秋様に、サポートして頂きました。
本当にありがとうございます。
URLとなります。
↓↓↓

紹介記事となります。
↓↓↓


✳️.私の記事がご紹介されました。(2023年3月)
合計8回

🌈#先生DAO🌈社会人先生になりませんか? ✅月間30万ビュー✨【#誰もが先生】様に私の記事をご紹介して頂きました。
いつもありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事となります。【新規追加】
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

【新規追加】若林 薫/絵画講師様に私の記事をご紹介して頂きました。
いつもありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

流香/一人ひとりの幸せ作家様に私の記事をご紹介して頂きました。
本当にありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓


✳️.私の記事がご紹介されました。(2023年2月)
合計11回

流香/一人ひとりの幸せ作家様に私の記事をご紹介して頂きました。
本当にありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

🌈#先生DAO🌈社会人先生になりませんか? ✅月間30万ビュー✨【#誰もが先生】様に私の記事をご紹介して頂きました。
いつもありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓


彩流(さいりゅう)❤️asunaga🦘様に私の記事をご紹介して頂きました
本当にありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓


✳️.私の記事がご紹介されました。(2023年1月)  合計紹介回数 15回


Hiro|ひろ様に私の記事をご紹介して頂きました
本当にありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓


ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓


なな@毎日note943日目(1/5) 様に私の記事をご紹介して頂きました。
本当にありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事となります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓


🌈#先生DAO🌈社会人先生になりませんか? ✅月間30万ビュー✨【#誰もが先生】様に私の記事をご紹介して頂きました。
いつもありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓


私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓


✳️.私の記事がご紹介されました。(2022年12月)  合計紹介回数 15回

🌈#先生DAO🌈社会人先生になりませんか? ✅月間30万ビュー✨【#誰もが先生】様に私の記事とつぶやきをご紹介&マガジン追加して頂きました。

いつもありがとうございます。

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓


私の記事はこちらになります。
↓↓↓


ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓


✳️.私の記事がご紹介されました。(2022年11月)  合計紹介回数 11回


ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓


私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓


私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

私の記事はこちらになります。
↓↓↓

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓


私の記事はこちらになります。
↓↓↓


✳️.マガジン追加して頂きました。(2022年11月からのマガジン追加合計回数 146回)

あやとりりい✨気持ちの伝え方様に私の記事をマガジン追加して頂きました。
ありがとうございます。
追加して頂いたマガジンはこちらになります。
↓↓↓

マガジン追加された記事はこちらになります。
↓↓↓

追加して頂いたマガジンはこちらになります。
↓↓↓

マガジン追加された記事はこちらになります。
↓↓↓


MisaTK様に私の記事をマガジン追加して頂きました。
ありがとうございます。
追加して頂いたマガジンはこちらになります。
↓↓↓

マガジン追加された記事はこちらになります。
↓↓↓


齋藤はじめ様に私の記事をマガジン追加して頂きました。
ありがとうございます。
追加して頂いたマガジンはこちらになります。
↓↓↓

マガジン追加された記事はこちらになります。
↓↓↓

【新規追加】



Hiro|ひろ様に私の記事をマガジン追加して頂きました。
ありがとうございます。
追加して頂いたマガジンはこちらになります。
↓↓↓

マガジン追加された記事はこちらになります。
↓↓↓



カリノ@理数指導様に私の記事をマガジン追加して頂きました。
ありがとうございます。
追加して頂いたマガジンはこちらになります。
↓↓↓

マガジン追加された記事はこちらになります。
↓↓


アッキー/noteとバドミントンの二刃流様に私の記事をマガジン追加して頂きました。
ありがとうございます。
追加して頂いたマガジンはこちらになります。
↓↓↓

マガジン追加された記事はこちらになります。
↓↓↓


🌈#先生DAO🌈社会人先生になりませんか? ✅月間30万ビュー✨【#誰もが先生】様に私の記事とつぶやきマガジン追加して頂きました。
いつもありがとうございます。
追加して頂いたマガジンはこちらになります。
↓↓↓

マガジン追加された記事とつぶやきはこちらになります。
↓↓↓

2023年3月に追加された記事とつぶやきになります。
↓↓↓【マッキンゼー×最新脳科学まで新規追加】


2023年2月に追加された記事とつぶやきになります。
↓↓↓

2023年1月に追加された記事とつぶやきになります。
↓↓↓

2022年12月に追加された記事とつぶやきになります。


2022年11月に追加された記事とつぶやきになります。

本当にありがとうございました。


以上となります。
次回は3/25に投稿致します。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。