見出し画像

クレパスでほんわか×リアルな似顔絵 親子3人ご依頼頂きました😊

こんにちは!
クレパス似顔絵を描いているみーちゃんです😊
定期的にクレパスで描いた作品を投稿しています

似顔絵やほんわかしたイラストが好きな方、ぜひ相互フォローしてください😆

似顔絵制作過程

さて、今回も似顔絵の制作過程をアップしていきます

今回は、お父さんとお子さん2人を描かせて頂きました😊

まずは下描きです

画像1

スケッチブックにカーボン紙を使って写したら背景から描いていきます

ベビーオイルをたくさん使って滲ませて、淡い感じにしてみました

画像2

次に下塗りです
ちょっと怖い感じでごめんなさい😱
これが深みを持たせてくれる(と思っています)

画像3

一旦、テクニカルワニスで画面をスプレーして保護します😌

その後は、実際のお肌を見ながら塗り塗り…

画像4

納得いくまで塗り込んで、時には削ったりぼかしたり拭き取ったりして仕上げていきます!!

最後にポスカ等のホワイトペンを使ってハイライトを入れたら…

画像5

完成です!!

最後に

いかがでしたか?
クレパス画とっても楽しいですよ🎵

一緒にやってみましょう!
一緒に描きたい!絵を書いて欲しいという方はみーちゃんの公式LINEをご登録して下さい!😊

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

LINK

🍏ココナラ
https://profile.coconala.com/users/1771770/
似顔絵、絵本の挿絵、実績多数!好評いただいております!

🍏creema
https://www.creema.jp/c/miicyan/item/onsale
実績あり!似顔絵オーダー受け付けます!

🍏Minne
https://minne.com/@miicyan22
似顔絵オーダー受け付けます!

🍏BASE
https://miicyan22.kawaiishop.jp/
ショップサイトです

🍏Twitter
https://twitter.com/miicyan22?s=09
ログイン頻度は高いです!

🍏Instagram
miicyans.atelier 
今までのクレパス作品、制作動画等を載せています

🍏Amebaブログ
miicyan22
クレパス作品について投稿しています

🍏公式LINE
https://lin.ee/834XvSc
ご依頼、ご相談、その他クレパス画についてはこちら
ぜひお友達になってください(解除も自由)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

🌸自己紹介 私のnoteについて
🌸クレパ ス画

#日記 #エッセイ #コラム
#イラスト  
#人生 #日常
#スキしてみて #相互フォロー
#育児 #家族 #子ども #子育て
#アナログ絵 #似顔絵  #絵 #アート

この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたのサポートが私のモチベーションになります! より一層努力いたします😊✨ 頂いたサポートは画材に使わせていただきます。